2月24日 (6) 音楽寮へ!

彼女さんが寄宿してる音楽寮へ。
彼女さんのモスクワでの方々と会うのは、二度目とは言え、き、緊張した。


彼女さんの部屋で、お土産のお菓子を広げながら、nt-c、yk-c、mre-c、yssy、ck-cとお会いしました。
「モスクワどうですか」
「いやいや、mkのおかげで楽しいことだけ僕が味わってるんですてきなところですよ」
「まだまだですねー、理不尽に怒られたりしないとモスクワ体験したことにならないですよー」
「あ、でもガガーリン像はみましたよ、あれはひどい(笑)」
見たいな感じでわいわいと楽しい時間を過ごしました。
どうもありがとうございました!またお会いしたいものです。


ちょうど、飛行機で読むように色々と雑誌とか本を持って行っていたので、読みますか?と向けたところ、活字があると嬉しい!との事で、僕がアメリカにいるときも、日本語活字は嬉しかったもんなー、と本とか雑誌を何冊か置いていきました。
しかし、News Weekとかクーリエとか不都合な真実とか、Room to Readとか、ちょっとエンタメ色の薄い本ばっかでどうかと思ったんだけど、どうだったんだろ。
Room to Readの本はほんとに面白くて、刺激的で、読んでて涙したんだけど、そういう本を読んでいて、活字の種をこうして蒔いてこれるってのはちょっと面白いな、て思った。本についてはまた、別のエントリーで。nt-cからは、不都合な真実のDVDをいただきました。ありがとうです。

マイクロソフトでは出会えなかった天職 僕はこうして社会起業家になった

マイクロソフトでは出会えなかった天職 僕はこうして社会起業家になった


途中でちょっと、hnr-cとrm-cが登場。hnr-cは、なんと焼津出身との事でびっくり。地元つながりですね。


てな感じで話しているうちにあっという間に10時近くになったので席を辞して、yk-c、makiと三人で日本食料理店「いちばんぼし」へと向かいました。


楽しい時間を過ごさせていただきました、スパシバ!ダスヴィダーニヤ!



このときのルートはこちら。
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&msid=109222561526830864828.0004481125298633974c1&t=h&z=16

この時の写真はこち…
…しゃ、写真を撮らなかったよーーーーーorz