2月24日 (5) エブロフェイスキーでアイス

夜は音楽寮でみなさまに顔合わせ、その前に一回身繕いをしにホテルに戻ろっか、という事で、猫のサーカスからキエフ駅のほうへ。


キエフ駅のところのデパート「エブロフェイスキー」でアイスを食べてホテルに戻りました。


ここのアイスがおいしいのよー♪とのことで買ったエンジェルなんとかというアイス。おいしかった…。いや、正直のところ、寒いモスクワでアイス?なんてことを思ったけど、ちゃんとおいしかった。



キエフ駅。
モスクワの駅の名前のつけ方はちょっと面白くて、キエフ(ウクライナの首都)に行く電車が出るからキエフ駅、というのだとか。じゃあ、キエフにある駅は?やっぱりキエフ駅なんだろうか。話によると、ほかのところにもキエフ行きの電車が出る「キエフ駅」があるそうで、なんだかちょっと紛らわしい。




そしてまた、地下深くまでもぐって一度イズマイロボに帰る。

2/24, 3rd day (3-2) キエフスカヤへ