2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モスクワでさんぽ。

旅行記をまとめるのに結構長い時間がかかってしまいました。 書いている間も、モスクワについて調べている方がいらっしゃったりして、そうした方に役に立てばいいなと思って書いていました。 すごく楽しかったこの5日間を忘れたくないなと思って描いていまし…

モスクワ旅行の写真集

旅行記中でも記してしたけど、旅行中の写真はGoogleのPicasa webという写真サービスにアップロードしてます。 モスクワ旅行の写真集 人が写ったりしてる写真についてはこちらに。idはmoscow パスワードは部屋番号を4桁で見れます。 モスクワで散歩

5日目 - 2月26日(火) のまとめ

そして最終日。ベルニサーシュ市場に行って、白タクで音楽寮へ。そして、空港へ。あっという間の5日間でした。ありがとう! 2月26日のモスクワ旅行記一覧 2月26日 (1) バイバイ、イズマイロボ! 2月26日 (2-1) ベルニサージュ市場 2月26日 (2-2) イズマイロ…

4日目 - 2月25日(月) のまとめ

2月26日のモスクワ旅行記一覧 この日も世界遺産へ。クレムリン、赤の広場という、超定番コース。夜はモスクワのスタバへ。モスクワに入れる時間も残り少なくなってきました…。 2月25日 (1-1) お昼ご飯に散歩 2月25日 (1-2) カフェアントレコット 2月25日 (2-…

3日目 - 2月24日(日) のまとめ

2月25日のモスクワ旅行記一覧 世界遺産のノヴォデヴィチ修道院、雀が丘といって、目玉の一つねこのサーカスへ!か、かわいかった…。夕方は音楽寮で皆さんとご対面。楽しかった、ありがとうございました!夕飯は日本料理店の「いちばんぼし」にて。おいしい日…

2日目 - 2月23日(土) のまとめ

2月23日のモスクワ旅行記一覧 2日目。カメルゲルスキー横丁、救世主ハリストス大聖堂、世界遺産のあるコローメンスコエ、レーニンスキープロスペクトでガガーリン像、アルバート通りといろいろ行きました。 スタンドのじゃがいも、カフェアカデミア、カフェ…

1日目 - 2月22日(金) のまとめ

2月22日のモスクワ旅行記一覧 モスクワ到着の日です。成田から10時間かけて到着。その後はモスクワのホテルイズマイロヴォ ベガまで3時間かけてたどり着きました。 2月22日 (1) 出発まで 2月22日 (2) アエロフロートでモスクワへ。 2月22日 (3) モスクワ到着

このblogのカテゴリーの説明

この日記のカテゴリーの紹介/説明をします。それぞれのカテゴリーでかぶっているものとかもあります。 旅行準備編 「情報収集」は旅行にあたっていろいろと情報収集したメモ用のカテゴリーです。 「モスクワ情報」は、モスクワについての、「モスクワ宿泊情…