2月24日 (1) 朝です!

という訳で、3日目。
朝起きた時の外の風景はこんな感じ。あ、ちょっと想像していたロシアな感じかも……と思ったけど、この中でかけるのは大変だなぁ、とか思ってるうちに止んでしまった。


今日もいい天気。

朝ご飯に、昨晩アルバーツカヤ駅のわきで買ってきたドーナツを食べる(2月23日 (6-1) 旧アルバート通りで散歩 - ちょっとモスクワに行こうか)。
すごく美味しかった!


そして11時ころ出発。駅の構内は暖かいので、こんな感じで野良犬が寝てる。結構な数の野良犬が寝てる気がするけど、基本的にどれもおとなしいのな。

という訳で、この日は、ノヴォデヴィチ修道院、雀が丘、猫のサーカス、音楽院の寮と行ってきましたよ。つづく!