2月22日 (2) アエロフロートでモスクワへ。

出発前にお土産はたくさん買い込んどいたけど、搭乗前にも色々と購入。あと、飛行機の中で読む様に本と雑誌を何冊か買った。
雑誌はニューズウィーククーリエジャポン。クーリエはほとんど広告がないけど雑誌だけで収益あがってるのかしら。
本は「私の男@桜庭一樹」「マイクロソフトでは見つからなかった天職」「不都合な事実」「小さな箱から出る方法」「もやしもん6」。感想は後ほど。どれも面白かった。飛行機の中ではあっという間に読み終えてしまって仕方ないので寝てた。


搭乗は12時45分ころから遅れて開始。飛行機はボーイング767。ちょっと小さいかな?座席は2列3列2列の計8列シート。


日本を11時に出てモスクワに現地時間5時半ころにはついた。
ただ、その後どうも空港が空いてないとかとのことで30分弱上空を旋回。
その後、無事着陸はしたんだけどそこでまた待機。
吹雪いてるし、この先大丈夫なのかしら……と思ったら、結局ターミナルが空いてないのでバスで行きます、とのことでバスに搭乗。
ターミナルが空いてないっていい加減だなぁ…と思いつつ、モスクワでの5日間が始まったのでした。


乗った飛行機はボーイング767

どこの川だろう?ヨーロッパに行く時はいつも見る気がする。

モスクワ到着!雪!雪!


ここからバスでターミナルまで行きます。

アルバムはこちら
http://picasaweb.google.co.jp/gomoscow2008/102