モスクワで見たいところ・行ってみたいところ

彼女さんのほうで、特別連れて行きたい所がすごくたくさんあるから、暇なんてあると思わないでよねっ、てわけではないのかな?ということで、自分でも計画を立ててみることにしようかな、と。

とりあえず見たいものは…

  • ロシア建築。これは、教会とか修道院でいいのかな?イスラム・モスクとかってあるのかな?
  • 結婚式風景。土日に雀が丘に行けば見れるのかしら?
  • カフェー、スタバも。ハードロックカフェがあるみたいなので写真取りたい
  • 音楽院、寮、食べ物やさん、sushiー。
  • クレムリン赤の広場、などなど。

かしら。観光案内見てみなくちゃ。


あと、これを買おうか迷い中。
2004年の自費出版、て今でも通用するのかしら??

RUSSIAN MUSEUM & CAFE―私が紹介したいモスクワ

RUSSIAN MUSEUM & CAFE―私が紹介したいモスクワ


他にもモスクワのここがお勧めっ、とかって所があったらコメントお願いしますっ ><