旅行代理店に聞いてみよう

聞く事

  • ツアーの日程を7日にする事は出来るか。
  • 渡航者1人、ホテルはダブルにする事は出来るか。

仮日程

  • 28日(木)成田発 - 3月5日(水)成田着
    • 28(木)着/29(金),1(土),2(日),3(月)/4(火)発 (4+2+1:5泊7日)
  • 28日(木)成田発 - 3月4日(火)成田着

アエロフロートの時間 (モスクワ行き航空券 - ちょっとモスクワに行こうか)

  • 12:00NRT-17:25モスクワ
  • 19:20モスクワ-10:00+1NRT

XXと申します。今回2月末にモスクワへの旅行を考えています。
モスクワにいる知人訪問が目的のため、渡航は私1人、ホテルはモスクワでダブルを1室お願いしたいと思っています。
日程は確定していないのですが、2月28日(木)に成田を出発して、3月4日(火)か5日(水)に成田に帰ってくるような日程を考えています。
予算はできるだけ抑えたいので、航空会社はアエロフロート、ホテルはイズマイロボ・ベガがいいのかな、と思っております。

このようなプランなのですが、
空港諸税やビザ取得代行費等含めておいくらくらいになるか見積もりをいただけますか?
また、エイビーロードでコースコード xx の
「毎日・1名様から出発可能!直行便 アエロフロート航空で行く/ロシア・モスクワフリータイム5日間」と言うツアープランを見たのですが、
このツアーを2日延ばして上記のようなプランにすることができますか?
できるとしたら、こちらのほうも見積もりをいただけますか?

なにぶん始めてのロシア旅行のため、よく分からない点が多いのですが、よろしくお願いいたします。
連絡は携帯電話かあるいはメールにてよろしくお願いいたします。

(1)旅行者 xx
(2)お電話番号 xx
(3)Eメールアドレス xx
(4)ご希望ツアーコード xx
(5)ご出発地 成田発
(6)ご出発ご希望日 第1希望:
(7)ご希望人数 xx
(8)ツアーに参加される方全員分の性別とお名前(ローマ字) xx