仮日程

今のところまだ日程が確定していないのだけど、とりあえず、今のところの予定は以下。
2/18~2/20まで審査。2/26は授業最後の日。3/12,13は審査。あと、一応雇われの身&4月から本当に雇われの身でその手続きがあるかも&現場最年長者&4月からの新職場のためのセットアップをする必要がある、と言う事で、いくら何でも10日も行ったら刺される、いや干される。
てことで5日ないし7日くらいかなぁと思っている。

ということで、渡航予定は

  • 21日(木)成田発 - 25日(月)成田着
    • 21着/22,23/24発 (2+2+1:5日)
  • 28日(木)成田発 - 3月4日(火)成田着
    • 28着/29,1,2/3発 (3+2+1:6日)
  • 28日(木)成田発 - 3月5日(水)成田着
    • 28着/29,1,2,3/4発 (4+2+1:7日)

たぶん一番下の日程で行く、かな。

JICのツアーで行くなら、ここらへんかしら。


サンクトペテルブルクに行くかどうかは悩み中。そんなにお金はないけど、ほんとにないけど、どうせ行くなら行きたいなとは思うけどなー。