2月26日 (5) 行ってきます

空港に着いたのは6時20分ころ。間に合うかな、と思ったけど、離れたくなかった。時間が流れるのが早かった。あっという間だった。


遠距離恋愛していて、新幹線のホームは鬼門だよね、成田空港も鬼門だよ、と言う話をしたことがあったんだけど、ここはもう鬼門なんてもんじゃなかった。
送り出すのがいつもだったんだけど、今回は送り出されるのが僕。送り出すのは彼女。


モスクワ、楽しいところだったよ。
5日間楽しくて、あっという間だったよ。
またすぐ、またすぐ会えるから、またね。
本当に、いろいろありがとう。







その後のことも一応。


その後はあっという間だった。
出国手続き自体1分もかからずにすむ。

出国ゲートの向こうにはちょっとした免税店が並ぶ。ここでちょっと買い物をして、持ち込み荷物検査をくぐるともう5m先が乗り込みゲート。
ボディーチェックのあとには売店がないみたいなので、免税店で150ルーブルもするファンタを買ったら、なんとボディーチェックで没収。液体物は持ち込んではいけません。でも、その後に飲み物買うところ、ないよ?

結局、飛行機に乗るまでに少し待ったけど、出国手続き後20分もしないで飛行機に乗ることができた。6時20分ころついたときはどうなるんだろう?と思ったけど、特に急がされた風でもなかったので、なんだかな?

飛行機の中は客がまばらで、早く乗りすぎたか?と思ったけどそんなこともなくて、客自体が少ないだけだった。横三席ゆったり使うことができたので、飛行機ではぐっすり。9時間の航路を寝ていたらあっという間でした。



ばいばい、モスクワ。

いろいろ、ありがとう。




そして、行ってきます!