2月26日 (1) バイバイ、イズマイロボ!

今日がモスクワ最後の日。5日間あっという間だった…。

彼女さんがいつも朝7時にピアノの予約をしなくちゃならないのよーということで、モスクワの朝7時はどんな感じなのかしら、と思って取ったのがこの写真。

モスクワは朝の7時。イズマイロボ・ベガの21階から。


朝ごはんは昨晩アルバーツカヤの脇のカフェで買ってきたドーナツ。
これがおいしいのよー。(食べかけで失礼)


恒例、としたいんだけど、あまりできないベッドジャンプ。
ベッドジャンプてのは、写真共有サイトFlickrで行われてるイベントみたいなのの一種で、
ベッドの上でジャンプした写真を集めましょ、ていうもの。
詳しくは、こちら。

僕はいつもベッドに飛び込んでいるんだけど、他の方々を見ると…どうやって跳んでるんだろう?



チェックアウトは12時。結局いつもどおりばたばたと時間間際になってチェックアウトしました。


一回、イズマイロボ市場 (ベルニサーシュ市場)を見て行きたいなという事で、チェックアウト後、ベガのなかの荷物預かり所に荷物を預けてベルニサーシュ市場に向かいました。
荷物の預かり料金は、24時間で100ルーブル。助かります。


,