2月25日 (1-2) カフェアントレコット

ランチはこちらで。カフェアントレコット。音楽院の近くでランチを食べにくることがあるとか。
彼女さんにお勧めされたのは、牛タン料理か、鮭。ということで一人ずつ頼んでみました。



店内の様子。本当に素敵カフェばっかりですばらしい。


牛タン料理。牛タン…。仙台で食べるものとはずいぶん違いますね。贅沢に牛タンを使ってます。美味しかった。



鮭とポテト。日本で食べるのもロシア産だもんね。美味美味。



ホットチョコレート。どこのカフェに行っても、ホットチョコレートがあって気になっていたので挑戦。
…ほんとうに言葉通りのホットチョコレートだった…。もうヒトヒネリ欲しかったかな。


:center
ブリヌィ(ロシア風クレープ)。これもまたおいしい。蜂蜜をかけて食べるんです。この蜂蜜がまた濃くておいしい。美味しいものばかりで太っちゃいます。